« レー探単体では厳しいのか? | トップページ | 避けようがない… »

Forza2はどこまで行くのか

Forza2 痛車走行会 - リプレイ映像編集メイキングのお話とかデジモノに埋もれる日々
デジモノに埋もれる日々さんでForza2のリプレイ映像を編集した動画を公開されているのですが、シビックに描かれているのがスタパ斉藤で吹いたw
昔はファミ通だのログインだのEYE-COMだの週刊アスキーだの読んでいたのでアレなのだが、よりによって萌えキャラじゃなくてスタパを選んだセンスには恐れ入る。


それにしても最近は色んな絵師さんもForza2やっているようで。
ニトリエイトQ-ice.com
ともえひむろさんもかいw
しかし6月22日の日記に河城にとり描いているな~と思ったら。その発想は無かったわ…。

|

« レー探単体では厳しいのか? | トップページ | 避けようがない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/15559972

この記事へのトラックバック一覧です: Forza2はどこまで行くのか:

« レー探単体では厳しいのか? | トップページ | 避けようがない… »