« パイクスピーク2007 | トップページ | 新型アウトバック・スポーツ »

Bikini Car Wash

最近忙しくて体調が悪いので、あんまり気合いの入った記事は書けそうもない奇妙な青です。
耐久レースの事とか書きたいことはありますが、肩を痛めているのであんまり長時間PCの前で作業出来ないので、暫くは軽めの記事しかUP出来ないと思います。
hikiさんのところのバカNo1決定シリーズ世界選手権も何戦できるか不透明だったりします。
この忙しさはヘタするとお盆休みまで続くらしい…。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

という訳で軽めのネタを。

Bikini Car Wash Goes Really Well Break.com

漏れだったらこういうのはヤりたくない。
だってアッチコッチ凹まされそうだし。
アルミボンネットは板金出来ないし高価いんだぞ!?

|

« パイクスピーク2007 | トップページ | 新型アウトバック・スポーツ »

コメント

こう言うのはガラスサンルーフ付きの方が・・・(核爆)

お仕事忙しいんですね。私の会社はヒマで困ってます。
何でこんなに違うのかな? 一応電子部品の製造なんですが、これが格差という物か???
体調が悪いそうですが、ご自愛下さい。

投稿: DeepSky | 2007/07/22 23:45

>>DeepSkyさん
こういう言葉があります。
「貧乏暇無し」
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 

投稿: 奇妙な青 | 2007/07/23 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/15847891

この記事へのトラックバック一覧です: Bikini Car Wash:

« パイクスピーク2007 | トップページ | 新型アウトバック・スポーツ »