« 昨日、何を引き取りに行っていたかというと | トップページ | インプレッサのリコールについて »

そういや漏れは要らないと言ったんだっけ

シムスのマフラー差し上げます 速すぎるぜ!インプレッサ15i!!(仮名)

シムスのマフラーが欲しい~!」と思っているNAインプレッサ乗りはチャンスだ!
東京近郊に在住の方に限られるとは思うが。

先日会ったときに「要りませんか?」って言われたんだけども、周辺事情及び家庭内事情によりお断りさせていただいたんですよ(;´Д`)

あの時失敗したなぁ~と思ったのは、デジカメの設定間違えて手ブレしまくりだったことと、せっかくデジカメ持っていったのにマフラーを動画撮影しなかったこと。
シムスのNAインプレッサ用マフラーを装着した車のサウンドを公開している所って見たことがないので、勿体ないコトしたなぁ~と、後になってから激しく後悔(汗
/(=ω=.)\ナンテコナタ


■7月27日追記
コメント欄にありますように、嫁ぎ先が決まったとのことで募集は終了になりました。

|

« 昨日、何を引き取りに行っていたかというと | トップページ | インプレッサのリコールについて »

コメント

未だ誰からも連絡来てません!w
全然知らない人でも、そのマフラー使ってみたい!
って人なら誰でもOKですよ。
目立ったキズ、凹みは無いです。

投稿: ノビチェンコ | 2007/07/27 21:45

急遽嫁ぎ先が決まりました。
募集は打ち切らせてもらいます。

投稿: ノビチェンコ | 2007/07/27 22:48

>>ノビチェンコさん
おお~、やっと決まりましたか!
思ったより時間掛かりましたね。

例のモノは一週間かかって家族バレしますたw
それ含めて記事書きたいんですが、忙しいので延び延びに(汗

投稿: 奇妙な青 | 2007/07/27 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/15805223

この記事へのトラックバック一覧です: そういや漏れは要らないと言ったんだっけ:

« 昨日、何を引き取りに行っていたかというと | トップページ | インプレッサのリコールについて »