インプレッサのリコールについて
平成18年6月3日~平成19年2月26日に生産されたGDBG(計514台)に、オイルクーラーホース接続部のクランプの取付位置が不適切なものがあり、オイル漏れの危険性があるとのこと。場合によっては火災が発生する可能性もあるとのことなので、上記のリンク先の文書を読んで当該車種にお乗りの方はディーラーに行かれては如何でしょうか?
火災が発生しなくても、エンジンオイル漏れやミッションオイル漏れが起きるのは問題ですからね。
| 固定リンク
平成18年6月3日~平成19年2月26日に生産されたGDBG(計514台)に、オイルクーラーホース接続部のクランプの取付位置が不適切なものがあり、オイル漏れの危険性があるとのこと。場合によっては火災が発生する可能性もあるとのことなので、上記のリンク先の文書を読んで当該車種にお乗りの方はディーラーに行かれては如何でしょうか?
火災が発生しなくても、エンジンオイル漏れやミッションオイル漏れが起きるのは問題ですからね。
| 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: インプレッサのリコールについて:
» トヨタ アイシスのリコール [リコール情報]
リコールに関する情報。自動車のリコール(トヨタ、日産、ホンダ、三菱、ダイハツ、スズキ)や家電のリコール(松下、ソニー、東芝、日立)などの情報を紹介します。 今回は、トヨタのアイシスのリコール情報を紹介します。
[続きを読む]
受信: 2007/07/22 00:35
コメント
幸いにして…ワタシはリコールとか改善対策…の類にあたったコトは無いのですが、こういう情報はメーカー問わず…手早く公開&対処してくれる方が「メーカーの良心」…みたく思えて好感触かも…と思ったりして。
それにしてもG型のGDBのみ…というのが凄い…(^-^;
年改…って細かい部分でも色々変わってるのね…と違う意味で(爆)再認識した次第です…(^-^;
投稿: ながみ@GF8C | 2007/07/21 22:17
>>ながみ@GF8Cさん
もたもたやっていると某A新聞に叩かれますから(笑
T社はあんまり叩かないみたいだけど(爆
投稿: 奇妙な青 | 2007/07/21 22:41