« 痛車のイベントやるらしー | トップページ | 給油記録(2007/8/11) »

フランクフルトにWRCコンセプト出品

スバルが9月11~23日に開催される第62回フランクフルト国際自動車ショーにWRCコンセプトを出品するそうです。

WRC ConceptWRC Concept
スバルWRCコンセプトがフランクフルトショーで公開ホビダス・オート
スバル、フランクフルトで新型インプをベースにしたWRCコンセプトを発表AUTO GALLERY NET

現段階では来季投入予定のWRカーのデザインコンセプトに過ぎませんが、9月のフランクフルト国際自動車ショーに出品されるということは、10~11月開催の東京モーターショーにも出品されるということ…!水平対向ディーゼルと共に見るのが楽しみであります!

あと今のところGHインプレッサのエアロパーツが純正とSTIしか無いですが、このデザイン画を元にないる屋さんとかがレプリカ・エアロパーツを作成することにも期待が高まりますね。
後ろ見えるのか?リアウィングのスプリッターが大幅に減らされて、上側のウィングに付いているのみになっていますね。先日のフィンランドでデビューしたフォーカスRS WRC07も「ドラッグを軽減するため」との理由でスプリッターの枚数を減らしていましたから(参考:AUTOSPORT)、最近のトレンドなんでしょう。

|

« 痛車のイベントやるらしー | トップページ | 給油記録(2007/8/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/16061413

この記事へのトラックバック一覧です: フランクフルトにWRCコンセプト出品:

« 痛車のイベントやるらしー | トップページ | 給油記録(2007/8/11) »