« 2007WRC第9戦ラリー・フィンランド第3レグ | トップページ | 今月の18・19日は »

どのみち整備不良だが

「仕事の忙しさが峠を越した!」と思ったのは幻だったと気がついた奇妙な青です。
=□○_

会社の帰り道、時間が時間なのでそこそこのペースで走っていたのですが、遠くに見える先行車に違和感を覚えました。ピョコピョコしているのはローダウンしているからだろうなぁ~とは思いましたがソレとは違う。道が少し狭く曲がりくねるようになって、その先行車に近づいて違和感の正体に気がつきました。
リアのナンバー灯が切れている上に、濃いスモークのナンバープレートカバーが被せられていて、ナンバーが黒く見えていることに!∑( ̄□ ̄;)
どれくらい濃いかというと、赤信号で止まってよ~く見てみるとなんとかナンバーが読めるくらい。ちなみにローダウン通り越してハの字シャコタンだったのは…(;´∀`)

ナンバー灯が切れているのはただの整備不良ってことかもしれませんが、更にまともにナンバーが読めないぐらい濃いスモークのカバーをしているのは…警官に止められて車内を捜索されても文句言えないわな。

|

« 2007WRC第9戦ラリー・フィンランド第3レグ | トップページ | 今月の18・19日は »

コメント

 お仕事お疲れ様ですm(__)m

 なんか、スゴいクルマと遭遇されたんですね…(汁)
 色々onパレード(爆)みたいですが…ワタシ的に気になったのは、キャンバー(ハの字シャコタン)ですねぇ…正直、ハブベアリングとかに負荷かからないんだろうか…なんて要らぬ心配をしてみたりして(核爆)

 ワタシには理解できない世界です…(^-^;>トレードオフが多すぎ…なイメージですし(爆)何より根本的に(以下略)

投稿: ながみ@GF8C | 2007/08/07 21:55

>>ながみ@GF8Cさん
ちなみにその後、その車はコンビニ入ったのですが、そこよりずっと先の長~い赤信号で止まっていたら、その車が後から来たのですが、なぜか前にはカバーの類はしていませんでした。
なぜ後だけだったんだろうか?車載カメラ対策?w
なお車はC33では無いです。

投稿: 奇妙な青 | 2007/08/07 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/16031436

この記事へのトラックバック一覧です: どのみち整備不良だが:

« 2007WRC第9戦ラリー・フィンランド第3レグ | トップページ | 今月の18・19日は »