« 2007WRC第9戦ラリー・フィンランド第1レグ | トップページ | 2007WRC第9戦ラリー・フィンランド第2レグ »

それは無茶だろバーニー

東京の市街地でF1開催の構想…FIA副会長痛いニュース(ノ∀`)
東京でF1開催の構想スポーツニッポン
【F1】東京で開催構想、FIA名誉副会長が明かすサンケイスポーツ
F1東京GPに希望、都心レースに興味日刊スポーツ
東京でF1!市街地レース構想デイリースポーツ
F1・東京GP実現?…FIA会長が構想livedoorスポーツ
東京でF1開催の構想 FIA副会長が明言朝日新聞

仮にやるとしたらお台場だろうけど。フジテレビあるし。
でも危険性とか規制とか交通事情とか色々諸々考えると難しいと思うなぁ~。

仮に都内でモータースポーツイベントやるなら、WRCのスーパーSSやってほしい気がする。
今年のアルゼンチンでは開催地のコルドバから700kmも離れた首都ブエノスアイレスでオープニングとスーパーSS(SS1)を行ったという例もあるしね。ただアルゼンチンは濃霧で飛行機が着陸できなくて、コルドバで行われるはずだったレグ1の大部分がキャンセルになっちゃったけど(汗

|

« 2007WRC第9戦ラリー・フィンランド第1レグ | トップページ | 2007WRC第9戦ラリー・フィンランド第2レグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/16012490

この記事へのトラックバック一覧です: それは無茶だろバーニー:

« 2007WRC第9戦ラリー・フィンランド第1レグ | トップページ | 2007WRC第9戦ラリー・フィンランド第2レグ »