« 所詮いたちごっこだけど | トップページ | 単なる愚痴 »

見栄えは(・ε・)キニシナイ!!

はみ出てるー!w先日のシフトノブのエンブレムが剥がれた件、やっと直しました。
みなさまのアドバイスを元に、セメダインのスーパーXのクリアを塗って貼ってみました。完全硬化には時間が掛かるので押さえる必要があるのですが、上下逆さまにして2日ぐらい放置していました(^^ゞ
なるべく薄く伸ばしたつもりだったのですが、少しはみ出ちゃいました(;´д`)ゞ コメントしていただいた方々に感謝いたします。

|

« 所詮いたちごっこだけど | トップページ | 単なる愚痴 »

コメント

 無事に復活♪ですね。

 接着面積も広いですから…多分今度は大丈夫!なハズ…余った部分?は使い込んでいればそのうちはがれてくるのではないかと…。

投稿: ながみ@GF8C | 2007/08/30 23:18

>>ながみ@GF8Cさん
2日ほど純正に戻していましたが、非常に頼りなかったです(;´д`)ゞ

投稿: 奇妙な青 | 2007/08/30 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/16280971

この記事へのトラックバック一覧です: 見栄えは(・ε・)キニシナイ!!:

« 所詮いたちごっこだけど | トップページ | 単なる愚痴 »