« 2007年8月8日のLEVOの状況 | トップページ | フランクフルトにWRCコンセプト出品 »

痛車のイベントやるらしー

あうとさろーね キャラクタードレスアップ&カスタムカー展示会
(ネタ元:Tentative Name

8月18日と19日に有明客船ターミナル屋外広場で、萌車・痛車・関連キャラクターの総合展示会「あうとさろーね」が開催されるそうです。
…って18・19日って言ったら、コミケ2日目・3日目じゃねーか!
今回のコミケも私は行けないわけですが(仕事が忙しいんだよ!(´;ω;`)ウッ…)、コミケに行く予定の方で痛車などに興味がある方は立ち寄られては如何でしょうか?

周辺には空きが出そうな駐車場が少ないので、痛車を見に行かれる方(及びコミケに一般参加する方)はなるべく公共交通機関を利用されることをお勧めいたします。
個人的には「あうとさろーね事務局」とやらが何者か分からないのがアレだが。一部では徹夜組の連中ではないか?との噂も。駐車場替わりのイベントと噂するのもいるし。

|

« 2007年8月8日のLEVOの状況 | トップページ | フランクフルトにWRCコンセプト出品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/16052827

この記事へのトラックバック一覧です: 痛車のイベントやるらしー:

» 広がる「痛車」ブーム [masaiko]
「アニメが好きで、人々の注目を集めたい。今回のデコレーションでは車のカラーとアニメ『灼眼のシャナ』のキャラが絶妙にマッチした」と痛車の楽しみを語る。 [続きを読む]

受信: 2007/08/21 13:41

« 2007年8月8日のLEVOの状況 | トップページ | フランクフルトにWRCコンセプト出品 »