« 見栄えは(・ε・)キニシナイ!! | トップページ | 2007WRC第11戦ラリー・ニュージーランド第1レグ »

単なる愚痴

いい加減にレーダー探知機買わないと遠出したときにヤバいだろう、って事で自動車用品店やホームセンターを会社の帰りに寄って見ていたのですが…。

あるホームセンターで一時期17,800円で売られていたGPS-1700LDは22,800円に上がったまま下がらない(´;ω;`)
別のホームセンターと某電気店はASSURAばっかりで、しかも安くない(;´Д`)
近所のABやJやYは…お察し下さいw

SABでそこそこな値段の物がいくつか有りましたが、安さではやはり通販!って事で発注したんですが。

まさか24時間以上も放置されるとは思わなかったわ…。

ネットオークションやっていても、遅いところでも24時間以上も連絡無い所なんて経験無いです(汗
一応システムの自動配信は来ているので、連絡が行っていないって事は無いと思いますけど。ましてや営業時間内に発注しているし。
今まで私がそういうのに遭遇したことがないだけで、よくある話なんだろうか?

そういえば全く別の店で、あるDVDを発注して翌日に受注メールを受け取った後、2日ほど待たされてから「品切れでした御免なさい」メールが来たことがありましたけどw

日祝が休みの店なので、明日中に連絡無ければキャンセルして、土日にSABでも行こうかしらね?


■8月31日追記
48時間経過…というか2営業日経っても何も来ません。
こちらから電話でもするかね…(´・ω・`)


■9月1日追記
朝一で問い合わせの電話して、「お調べします」と言われて2時間経ってから電話が来て、「今確認してメール送りました」と言われたけどキャンセルしました。電話を切ってからメール見たけど金額間違っているしっ!ヽ(`□´)ノ


■9月2日追記
キャンセルしましたメールが今日来た。キャンセルの電話してから22時間…。店は今日は休みなので、システムのレスポンスが遅いのか?特に店とシステム間が。

|

« 見栄えは(・ε・)キニシナイ!! | トップページ | 2007WRC第11戦ラリー・ニュージーランド第1レグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/16290418

この記事へのトラックバック一覧です: 単なる愚痴:

« 見栄えは(・ε・)キニシナイ!! | トップページ | 2007WRC第11戦ラリー・ニュージーランド第1レグ »