« 「専用モード」はやっぱり有るのか? | トップページ | 新型フィット »

残念ながら写真はない

今日、仕事で会社の車でお出かけしたときのこと。

1.車を木陰に駐めて一休み
まぁ、お昼には外回りの営業の方や配送の小型トラックの方が、木陰に車を駐めて昼食とったり仮眠をとったりするのは良くある光景です。
ただ今日の午後4時過ぎに見たのは、すれ違いが困難な狭い道のド真ん中に駐めているアフォでしたがw
サボってねーで働けや。

2.ローダウンした国産セダン
ローダウンした以外は、ほぼノーマルに見えた某3ナンバー国産セダン。その手の車としては珍しい車種。「こういう車でもローダウンする人いるんだ~」と思って見ていたら、何故かエンブレムがBMW…(汗

3.パカパカブレーキのワゴン
お願いですから女子高生を見かける度に減速しないでください。
ふとミラーを見たら、いつの間にか後が渋滞していたw

4.横断歩道を渡る自転車
正確に言うと原動機付き自転車だが。ジェットヘルをしっかりと被った爺さんが運転していましたけど、そのまま歩道走って行っちゃったよ!(危

5.86ナンバー
対向車に86ナンバーのパンダトレノがいたのですが、その数台後方には86ナンバーのブレイドが。偶然か?意図的にか?

6.リアバンパーに反射材
多分、色素にフタロシアニンを使っているCD-Rを2枚貼っているタンクローリー(汗
光を反射すれば何でも良いって訳ではないと思うぞw

|

« 「専用モード」はやっぱり有るのか? | トップページ | 新型フィット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/16227766

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら写真はない:

« 「専用モード」はやっぱり有るのか? | トップページ | 新型フィット »