« 私も禁止派です | トップページ | 予想はしていたけど »

日本でもCMこれ位やってくれ>ルノー

以前、「クラッシュテスト?いろいろ」という記事で、いくつかのクラッシュテストの映像を紹介しましたが、Part 2の方に時々乗り物以外の物が出てきますが、あれはルノーのCMだったりします。

公式CM RenaultYouTube

ルノーには他の物に例えたCMが他にもあります。

Renault Crash Ad - French KissYouTube
一番初めが相撲なのは分かりやすいですが、一番最後はwwwww
どこかのメーカーもこれ位のセンスがあれば、ねぇ?

最近はユーロNCAPで5スターを取りまくっているせいか、こんなCMを。

Renault BallettYouTube

ながみ@GF8Cさんのブログの方に、昔のいすずジェミニのCMの事を書いた「なつかCM(爆)」という記事がありますけど、そういうのを期待すると裏切られます。でも面白いけど。

それはともかく3本とも共通しているのは「うちの車が一番!フランス万歳!」でしょうか?www

|

« 私も禁止派です | トップページ | 予想はしていたけど »

コメント

 トラバ頂き有難うございますm(__)m
 コレはコレで面白かったり(笑)

 2番目は…結果を見るまでもなく(爆)大笑いでした…やはりパクりようが無い「エスプリ」が効いてますねぇ…。
 見えるカタチではなく演出等々ですから、この「センス」はパクれないでしょうし(爆)

 3番目…は「自動車CM大全」様で拝見すると、「クロスジャンプ」編に近い感じなのでしょうか…様々にクルマ同士を衝突させて…というのが現代的ですねぇ。

 こういうの見ちゃうと…なおさら最近の日本のクルマのCM…ってタレントに頼ったのが多い気がしてしまいますねぇ。

投稿: ながみ@GF8C | 2007/09/29 22:38

>>ながみ@GF8Cさん
まぁTV番組そのものがタレントに頼ったツマンネーのが多いですからー。
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

投稿: 奇妙な青 | 2007/09/29 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/16611034

この記事へのトラックバック一覧です: 日本でもCMこれ位やってくれ>ルノー:

« 私も禁止派です | トップページ | 予想はしていたけど »