« コリン・マクレー死去 | トップページ | 世の中には駐車禁止の標識が分からない人が多い »

昨日、秋葉原に行ったわけだが

会社の資材調達のために秋葉原に行ったんですよ。友人と一緒に。ついでに色々寄って見たりしたのですよ。新しいソフマップとか(あれはどっちかっつーとビッグカメラやね)。
個人的な買い物は大してしていないですよ。
メロンブックスで購入
この程度しか(少
まぁいくつか買い忘れているというのもありますけど(ォ
自分のPCに関しては来年3月の車検が終わらないと資金的な目途が立たないしなぁ~。

それにしても行く先々で「らき☆すた」の第6話ばっかり上映しているのはどうしたことか。一昨日(15日)ならいろいろイベントやっていたので分かるんですが。第5話は何故か見かけていない(単なる偶然?)。

ここんとこの秋葉原というと、歩行者天国で色々パフォーマンスを行っている人が多いのですが(電気街口のミニスカメイドの増殖っぷりには個人的には萎え)、撮影とかしているのは良いけど(展示会とかでも居る)ローアングルから撮影しようとしているカメコは気がつかないフリして蹴り入れてえぇぇぇーっ!んでもってヒールでグリグリしてえぇぇぇーっ!と思っているのは私だけだろうか?(コラ

ソフマップのリユース総合館(旧カクタ)で最後の買い物をした後、ふととらのあな前に人だかりが出来ているのを友人が発見。何やっているんだろうと近づいてみたら、
痛自転車が3台
痛自転車が3台駐まっていたw

多くの人は少し離れた位置から撮影していたのですが中には
ちゃれんじゃーw
大胆にもケータイでの接写にチャレンジする人もw

「Nursery Rhyme」仕様「秋姫すもも」仕様「チルノ」仕様
左側はエロゲーの「Nursery Rhyme」仕様。あれ?夏コミのアキバ(裏)の記事(下から3台目)の時は「なのは」仕様だったのにw ちなみにこの痛自転車のオーナーさんは、みんカラユーザーだったりするw
中央は最近アニメが放映されている「ななついろ★ドロップス」仕様。ななついろ★ドロップスも元はエロゲーですがw この痛自転車もアキバ(裏)の記事に掲載(下から2台目)されていますね。
右側は東方プロジェクトの「チルノ」仕様。これも夏コミのアキバ(裏)の記事に掲載(上から2台目)されていますが、その時よりディスクホイール装備でパワーアップしています!

p.s.
痛自転車が駐まっていた通りの反対側ではこんなことやっていたw

|

« コリン・マクレー死去 | トップページ | 世の中には駐車禁止の標識が分からない人が多い »

コメント

何を遠くから、と思っていましたが、なるほど、人だったのか。

投稿: G | 2007/09/18 11:19

>>Gさん
撮影対象より、それを見てハァハァしている連中を見る方が面白いこともある…って言ったよな!?

投稿: 奇妙な青 | 2007/09/18 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/16477260

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、秋葉原に行ったわけだが:

« コリン・マクレー死去 | トップページ | 世の中には駐車禁止の標識が分からない人が多い »