« 新型WRX STI、公式写真リーク? | トップページ | 差し替えても、もう遅い »

WRX STI公式サイト公開

SUBARU IMPREZA WRX STISUBARU

昨日の記事はこの公式サイトの為の写真だったようです。

あと、ニュルでのテスト写真が海外のサイトにUPされました。

Spy Shots: Subaru Impreza WRX STi caught undisguised on 'RingAutoblog
Spied: Subaru Impreza WRX STIleftlanenews

以前よりも擬装が少なくなって、ディテールがよりハッキリと分かるようになっています。
それにしてもフロントキャリパー、相当ゴッツいのが付いていますね~。

|

« 新型WRX STI、公式写真リーク? | トップページ | 差し替えても、もう遅い »

コメント

早速見させてもらいましたよ~

面白そうですね、と言うかもう発売日決まっているんですね。知りませんでした(汗)

投稿: ウッkey | 2007/09/22 21:58

>>ウッkeyさん
トラバ&リンクありがとうございます。

まぁどうせ「買えませんからー!」と言ってみるw
GG2買うときに同僚に「なんでターボ付き買わないのよ~」と言われて、「(中古なら)買えるけど維持できないよ~」と答えた私ですので(ォ

投稿: 奇妙な青 | 2007/09/22 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/16527263

この記事へのトラックバック一覧です: WRX STI公式サイト公開:

» 新型インプレッサWRXSTIの… [ウッkeyのNAなのにNAに見えないって言うな~~~]
もうこう言うのは出来ていたとは(笑) 奇妙な青さんのところからトラバしたんですが、オフィシャルでもう出たんですね~ 楽しみだな~買えないけど、と言うか買わないけど(汗) [続きを読む]

受信: 2007/09/22 21:57

« 新型WRX STI、公式写真リーク? | トップページ | 差し替えても、もう遅い »