« スバル大感謝祭2007 | トップページ | ホントにワケわかんね »

新型GT-Rが出ましたね

新型のインプレッサWRX STI発表されましたが、世間ではNissan GT-Rの方が話題ですね。
私的にはWRX STIは矢島工場で完成車置き場にあるのを見ちゃったので、後は走っている姿を見たいというのが有りますけどね。いや、幕張には行きますよ!?

それはともかくニュルでのGT-R走行映像がYouTubeにUPされていました。

Nissan GT-R runs a 7:38 at NurburgringYouTube

ニュルブルクリンク北コースでのラップタイムがどの程度のものなのかは下記のリンク先を参照してください。

Nurburgring Track TimesSUPERCARS.NET

量産スポーツカーとしては速いですねぇ~。
新型WRX STIのラップタイムも気になるところですけど。

ところで
整備一覧表
これってホンモノなんですか?
(いや…フェラーリとか比べたら安いんだけどw)

|

« スバル大感謝祭2007 | トップページ | ホントにワケわかんね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/16874034

この記事へのトラックバック一覧です: 新型GT-Rが出ましたね:

« スバル大感謝祭2007 | トップページ | ホントにワケわかんね »