« プラモでも | トップページ | 給油記録(2007/11/26) »

CCC投票しますた

メインPCがアレなのでサブマシンからの更新です。ゲーム用にしていたのでアレやコレやソフトが入っていないので結構メンドいです。
メインPCの不調の一端はビデオカードにあったらしく、それ以外でリニューアルで使い回せない物で買い取りしてもらえる物はソフマップで買い取りしてもらったのですが、1万円分にもならず(;´Д`) CPU・マザーボード・メモリ・ビデオカード・HDD・PC電源・DVD-Rドライブを買ったら7万円オーバー(つД`) 先日の保険更新でも7人の諭吉さんと何人かの英世が私の元から旅立ってしまったというのに!

メロンブックスで購入
(写真上段:Quarter Iceshopの「外道少女 本気狩!?なのはさん 3巻」とうつらうららかの「にょろーん☆ちゅるやさん3」)
(写真下段:近衛衆兵鉄虎第501大隊&Gewaltの「魔砲少女フェイト・テスタロッサ」・「魔砲少女リリカルなのは 「闇の書」事件のエース」・「世界の傑作魔法少女 守護騎士「ヴィータ」」とイオシスの「ごっすんとかのからおけ」)
これ買わなければもうちょっと上のCPU買えただろうと、同行の友人にツッコまれましたがw
┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



とまあ、このblogを見ている大部分の人を引かせる前書きはこれ位にして本題。
今年のあなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤーの投票が昨日の24時をもって締め切りとなりましたが、私は締め切り前に投票しておきました。
今年は日本カー・オブ・ザ・イヤーにホンダのフィットRJCカー・オブ・ザ・イヤーにマツダのデミオ、ヨーロッパ・カー・オブ・ザ・イヤーにフィアット500がそれぞれ選ばれています。

私が今年投票した車は…。
トオォォン!ECOカー・オブ・ザ・イヤーに選んだのはホンダのフィット。燃費性能などを考えれば当然の帰結かと。そういう意味ではライバルはダイハツのミラでしたが。ただ何でECO部門にエントリーされているのか理解に苦しむ車種が大部分でした。
K4・オブ・ザ・イヤーに選んだのはスズキのセルボ。OEM車を除外すると他にはダイハツのミラしか選択肢がないのですが(汗 しかしミラは目新しさに乏しいと私は感じました。
コンパクトカー・オブ・ザ・イヤーはマツダのデミオ。ミニとどっちにしようかと思ったのですが、先代までとは大幅にコンセプトを変えてきたのを評価して。
セダン・オブ・ザ・イヤーに選んだのは日産のスカイライン。これ、賞のサブタイトルに「お父さんに乗せたいクルマ大賞」なんて付いていますが、実際に(死んだ)自分の父親に乗せたいのはスズキのジムニーだったりするので、いまいちピンっと来ません。
RV・オブ・ザ・イヤーに選んだのはシトロエンのC4ピカソ。マツダのCX-7とどっちにするか悩んで悩んでサイコロで決めた(コラ
スポーツカー・オブ・ザ・イヤーに選んだのは日産のGT-R。これしかないでしょ。あと賞のサブタイトルには「恋人と乗りたいクルマ大賞」ってあるけど、オネーチャンを隣に乗せるのはスポーツカーやなくてスポーティーカーやで?
インポートカー・オブ・ザ・イヤーに選んだのはダッジのチャージャーSRT8。いかにもデザインも存在もアメリカ車でしょでしょ!? プジョー207も考えたけど、TMSで実物見たけどやっぱりキツい。両方とも「オシャレ」というには疑問があるけどw
で、あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤーに私が選んだのはスバルのインプレッサ
…え?何でかって?
うちのblogの名前を言ってみろ!www



※個人的な予想
本命 GT-R
対抗 フィット
穴  レクサスLS600h/LS600hL

|

« プラモでも | トップページ | 給油記録(2007/11/26) »

コメント

物欲に負けてはいけない
優先順位を忘れるべからず

と言いつつ、私なんぞ、金持っていると、ついついパチへ・・・

投稿: G | 2007/11/27 13:01

>>Gさん
新しく買ったPCで、おとなしく自宅で「らぶデス2」でもやっていなさい(ォ

投稿: 奇妙な青 | 2007/11/27 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/17174025

この記事へのトラックバック一覧です: CCC投票しますた:

« プラモでも | トップページ | 給油記録(2007/11/26) »