« エリカ様(笑)が事故 | トップページ | 電気仕掛けの毒蛇 »

信じる人…まだいるの?

フルみっく伝染歌プレーヤーから「みくみくにしてあげる♪」と「SUPER HATSUNE BEAT vol.1」が外された(参照)今日この頃、皆さんはお元気でしょうか? フルみっく伝染歌プレーヤーの上に貼ってある物にヒク方もいらっしゃるかもしれませんが、けっして「ぱんつはいてない」とか言ってはイケません(挨拶

さて、どこかの自動車用品店がガソリン節約グッズの10%OFFキャンペーンを始めたそうです。

「緊急!ガソリン節約グッズ 10%OFFキャンペーン」実施 オートバックスセブン
ガソリン節約グッズ10%OFFセールautobacs.com
これが人気のガソリン節約グッズResponse
オートバックス、ガソリン価格高騰を受けて燃費節約グッズを10%オフAUTO GALLERY NET

リンク先を見てもらうと分かりますが、その燃費節約グッズ(笑)が

怪しさ大爆発

なラインナップでして…(滝汗
うちのBlog見ている人なら買いそうもない物ばっかりw
やるんならエコタイヤの割引でもしてほしいものです。

ところで今日もLEVO自動車優良環境機器・装置評価公表事業のページを見てみましたが、相変わらず評価状況には掲載がないです。
どこも申請していないのか?>グッズメーカー(笑)

|

« エリカ様(笑)が事故 | トップページ | 電気仕掛けの毒蛇 »

コメント

いやぁ、なんていうか、酷い話だなwww

投稿: ノビチェンコ | 2007/12/19 06:17

>フルみっく伝染歌プレーヤー
 ホントだ(T_T)
 曲順が変わっただけなのかと思ってました…が違ってたのね…「着うた」で配信されるってのは知ってましたが、そんなコトになっていようとは…カスラックに管理させたって、ユーザーには利益あまり無いような…著作権料を使って、絶版になったCDとかもネット配信とかしてくれるっていうなら分かりますが>欲しくても買えないモノだってあるんですし

>怪しさ大爆発
 「ファンロード」を思い出してしまった…(笑)>たまにしか見てませんでしたケド

 燃費に一番効く「グッズ」…って「燃費マネージャー」以外にないような気がするんですが…(^-^;
 怪しいグッズを買うカネをガス代に回した方がマシですよね…(笑)

投稿: ながみ@GF8C | 2007/12/19 22:24

>>ノビチェンコさん
何しろ一番高い商品がコレですからね。
http://minkara.carview.co.jp/society/occultkagaku/bbs/1172335/34/


>>ながみ@GF8Cさん
>初音ミク
どーもややこしいことになりそうで。
同人グッズの方も利用規約読めない困ったちゃんに取り下げ勧告が出たそうですし。

>怪しいグッズを買う
自己満足のために買うんでしょ。
○○○○から○○買うような物だw

投稿: 奇妙な青 | 2007/12/20 00:45

みくみく・・・こちらの家電量販店でデモ用のビデオでガンガン流れていますが、これもそのうち削除されるんですかねえ?
まあ、それにしても良くできたソフトだと感心しておりますが、いろいろとややこしい問題になりそうですね。

怪しいグッズ・・・先日書店で、「燃費をグンと・・・」とか言う本を見たら、まあ、いろいろと効果があるとか何とか書かれて紹介してましたよ。こう言うのを読むから売れるんでしょうね。

投稿: DeepSky | 2007/12/22 01:38

>>DeepSkyさん
ひろゆき氏が言った有名な言葉に「うそはうそであると見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい」というのがありますが、新聞・雑誌やTVだって100%信頼出来るとは言いかねるので、広告記事を読んで信じちゃう人は結構いるでしょうね。
書いている人の中には「エビカニ」な人だって居るというのに(笑

投稿: 奇妙な青 | 2007/12/22 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/17408243

この記事へのトラックバック一覧です: 信じる人…まだいるの?:

« エリカ様(笑)が事故 | トップページ | 電気仕掛けの毒蛇 »