« クリーンディーゼル国内普及に弾みがつくと良いんだけど | トップページ | そりゃ怒るだろ »

MRインテグラ!

実はここ数日インフルエンザで寝込んでいる奇妙な青です。2日に秋葉原行ったのが不味かったのか4日からグッタリです。みなさんはこうならないようにお気をつけください。

さて、昨年5月に「DCインテグラを…」という記事で、H22Aをミッドシップ搭載したインテグラのことを書きましたが、動画がYouTubeにUPされていました。


GSR by CourtneyYouTube
走っている姿を見る分には、リアホイールアーチの前にエアインテークが設けられている位しか違いが見られません。


Baseline Dyno RunYouTube
が、後部座席があるはずの所にエンジンがあって、シャシーダイナモのローラーを後輪で回しています(計測結果についてはコチラ)。


2007 USCC Raw Display of HorsepowerYouTube
FFのままだったら、こういう芸当は出来ないわけで。
いやはやスゴいすねぇ…。

|

« クリーンディーゼル国内普及に弾みがつくと良いんだけど | トップページ | そりゃ怒るだろ »

コメント

お見舞い申し上げます。
その後お加減はいかがでしょうか。
お大事になさってください。

自分は去年予防注射を打ってはいます。今のところ無事です。
しかし、まあ、罹患したらしたでおいしいな(大手を振ってお休みできるから。むしろ「お前は来るな」って言われるから)などと思ったりします。

投稿: tooshiba | 2008/01/08 23:58

>>tooshibaさん
お気遣い感謝いたします。

私の場合は休んだら休んだ分だけ貰う物も減るので、さっさと社会復帰したいです。

投稿: 奇妙な青 | 2008/01/09 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/17625855

この記事へのトラックバック一覧です: MRインテグラ!:

« クリーンディーゼル国内普及に弾みがつくと良いんだけど | トップページ | そりゃ怒るだろ »