« 校正する人いないんか… | トップページ | クマー! »

「arab drift」ってこんなんばっか


arabian driftYouTube

以前にインドのパンジャブ州の無茶な連中の事を書きましたが、某産油国の連中はもっと無茶だった!w
あの辺の国とかは金はあるし労働は外国人にやらせていることが多いので、自国民の若者は労働意欲が無いという所があるそうで(参考)。国のお偉いさんは頭抱えているそうですが。「働いたら負けかなと思ってる」連中ばっかりだと国の将来が危ういわけで。
テロ組織にひっかかるよりはマシかもしれんが。


Arab DriftYouTube

とはいえ一般車両が走っている公道上で直ドリやるのは危険すぎますね。しかもギャラリーがいるし。
…もしかして直ドリしか出来ないんか?コーナーとか無いんか?

まあ恐れていた事態はもちろん起こるわけで。
(以下衝撃映像に付き注意!)

Arab Drift AccidentYouTube

Accident and Amazing survivingYouTube

専用のコース作って、こういう連中は隔離した方がいいんじゃね?

|

« 校正する人いないんか… | トップページ | クマー! »

コメント

 最初の動画は、ケネス・エリクソン(確か片輪走行の記録保持者じゃなかったですっけ?)とどっちが長いのか…とか思いましたが、他は…絶句(^-^;

 ミニサーキットでも作ってドリフトのイベントやるとかしたらかなり盛り上がりそうな気もしますが…行動で直ドリは怖すぎます…。

投稿: ながみ@GF8C | 2008/02/17 21:31

「やることないからぁ(黙っていてもお金は懐に入ってくるし、働く必要はないし)、車でも曲げてみようか」って?

うちがもしも産油国だったら、若い人はみんなこんな風になったのかな?!coldsweats01

投稿: tooshiba | 2008/02/17 21:48

>>ながみ@GF8Cさん
中東ラリー選手権というのがあって、WRCでも活躍するナッサー・サレ・アルアティヤー(カタール)とかハリッド・アルカシミ(ドバイ)とかがチャンピオン争いをしているのですが、サウジの若者はそういうのに興味ないんですかね?
今年はWRCがヨルダンであるし、来年はアブダビでF1だし。モータースポーツがサウジアラビアで存在しているかどうか知らないけど。


>>tooshibaさん
>もしも産油国だったら
イニDかぶれが今よりも激増ですか( ゚Д゚)

投稿: 奇妙な青 | 2008/02/17 22:30

このアラブドリフト?シリーズはたまにチェックしてるw

過激だよね。シートベルトしないのが基本だしw

投稿: ノビチェンコ | 2008/02/20 21:47

>>ノビチェンコさん
シートベルトしないで自分一人が死ぬ分にはアレだけど、他人巻き込んでいるもんなぁ~。一般車両が結構走っている公道で直ドリって危ないにも程がある。

投稿: 奇妙な青 | 2008/02/20 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/40155326

この記事へのトラックバック一覧です: 「arab drift」ってこんなんばっか:

« 校正する人いないんか… | トップページ | クマー! »