« 何処に行きたいのだろう? | トップページ | 2008WRC第3戦ラリー・メキシコDAY1 »

もうすぐ4万km

ソフマップから来た皆さん、こん○○は!
来月車検でお金が要るというのに
こんなの買っている

ダメ人間で~す!


やる暇無いのにどーすんのよ!?

そんなこんなで来月は車検ですよ!
アホですか!私は!
あと、もうすぐオドメーターが4万kmですよ!
取扱説明書読んでいて他に交換すべきものがないか確認していたら、パワステフルードは交換時期書かれていないんですが交換しなくても良いのでしょうか?

ところでエアコンフィルターも交換時期が近づいていますが
20080229_2
オートバックスでは5月6日まで花粉専用エアコンフィルターの大特価キャンペーンを行っています。
で、見に行ったのですが確かに安い!
物はデンソー製なのですが、GD/GGインプレッサ用のS-0001Pが通常3,465円なのが30%OFFで2,425円なので、純正や同じデンソーのクリーンエアコンフィルターよりも安いです。

でも買わずに帰りました。なぜかって?活性炭が入っている方がやっぱり欲しかったので(^^ゞ
活性炭入りではなくても良い方は如何でしょうか?2個以上なら50%OFFですよ!

|

« 何処に行きたいのだろう? | トップページ | 2008WRC第3戦ラリー・メキシコDAY1 »

コメント

買いますよそりゃ。
買わなきゃ漢ではありません。
もうメイドロボ2体やっつけました。アホですいません。

投稿: hiki | 2008/03/03 06:27

こうしてまた積ゲー好きな人が、買えない人を作り出すと言う
罪を重ねて行くわけですな。
ちなみに当方は購入せず。

近頃リネ2に全て注ぎ込んでいるような・・・

投稿: G | 2008/03/03 13:01

>>hikiさん
暇無し、HDD空き無し、どーしよーもなし
な私(ォ

>メイドロボ
ネタバレ(・A ・)イクナイ!
…とっくに知れ渡っているんだっけ??


>>Gさん
HAHAHA!
「月箱」未開封だぜー!

投稿: 奇妙な青 | 2008/03/03 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/40317477

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ4万km:

« 何処に行きたいのだろう? | トップページ | 2008WRC第3戦ラリー・メキシコDAY1 »