« 給油記録(2008/1/30) | トップページ | GT-Rって高いですね… »

レガシィ・ディーゼル発表(その3)

かなり多忙気味なため、なかなか更新できません。ライバル比較とかもやってみたいんですけどねぇ~。

そんな中、DeepSkyさんがレガシィ・ディーゼルに関する記事をUPされていました。TBもらったのに紹介するのが遅くなって申し訳ないのですが(^^ゞ

水平対向ディーゼル音DeepSky

何らかのプレス発表会か何かでエンジンカバーを外したままアイドリングしているボクサーディーゼルの動画が紹介されています。回したときの音が聞けないのは残念ですが、アイドリング音だけでも聞けるのは今のところ貴重ですね。

さて、今日になって日本のメディアでもレガシィ・ディーゼルに関する記事が掲載されるようになってきました。

【スバル ボクサーディーゼル】欧州市場待望のパワーユニットResponse
スバル・レガシィ ボクサーディーゼル【海外試乗記】WebCG

Responseの記事は松田秀士氏、WebCGの方は島下泰久氏による記事。河口まなぶ氏と同じくスペインの国際試乗会に参加された模様。記事の内容的にはまだまだ第一報レベルか。

【関連】
レガシィ・ディーゼル発表
レガシィ・ディーゼル発表(その2)

|

« 給油記録(2008/1/30) | トップページ | GT-Rって高いですね… »

コメント

StartYourEngines↓
http://www.startyourengines.jp/
(Youtube版)↓
http://jp.youtube.com/user/StartYourEnginesX

 でそのうちアップされたらイイなぁ…とちょっと期待してるんですケドねぇ…。

投稿: ながみ@GF8C | 2008/02/02 08:24


上に同じく(爆)
動画サイトを探しているんですが、見つかりません。
・・・と言うか、個人的には「実車に是非乗せろー! 日本でも売ってくれー!」 なんですケド・・・。

投稿: DeepSky | 2008/02/02 12:34

>>ながみ@GF8Cさん
そのうち出るでしょ。それまではエコドライブの講義を受けると云うことで(笑


>>DeepSkyさん
日本だとFMC後でしょうねぇ。

投稿: 奇妙な青 | 2008/02/02 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/17923105

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィ・ディーゼル発表(その3):

« 給油記録(2008/1/30) | トップページ | GT-Rって高いですね… »