« 給油記録(2008/3/11) | トップページ | 明日はアレなんだが »

走行距離40,000km突破

40,000km会社から帰ってきたら、オドメーターがちょうど40,000kmでしたよ。
だめだ。
疲れていて、これ以上書くことが思い浮かばない。
=□○_

|

« 給油記録(2008/3/11) | トップページ | 明日はアレなんだが »

コメント

 お疲れ様です…マズはしっかり休んで下さいね。
 身体あっての…ですし。

投稿: ながみ@GF8C | 2008/03/14 22:08

こんばんは。
大変お疲れのようですね。
ゆっくりと休養をとって体と心を休めて下さい。

しかし初回車検前にして40000km超えですか。
4年目の私のGG3はまだ43000km強。
ここ2年位年間10000kmを割っていますから。
それでも最初の1年が16000km近く走りました。
新車のGG3はポンコツGF8をすっかり忘れさせてくれました。

とは言え、パワー不足が最近頓に気になります。
オートサロンに出品されていたNAのチューンドバイsti。
気になります。
ターボのトルクカーブの急変は凍結路では扱いづらくていけませんね。

投稿: WRブルーの蒼い流星 | 2008/03/15 22:05

>>ながみ@GF8Cさん
今日も残業。明日は朝からお出かけですよ。
トホホ…。


>>WRブルーの蒼い流星さん
首が痛くて夜眠れないのが疲労に拍車をかけているというか。

>ノーパワー・ノーエンジン
EG7シビックフェリオを運転したことがあるので、あんまり苦にしていません(ォ
パワー不足を解消するのは基本的に排気量を増やすしかないですからねぇ。後から過給器付けるのは結構高いですし、ハイオク専用にしてECUセッティングしてもらうのもアレですし。エレクトリックターボなんていうのもありますが、低回転域では効果があるらしいですが、あるところからは吸気抵抗にしかならないという話。

投稿: 奇妙な青 | 2008/03/15 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/40491281

この記事へのトラックバック一覧です: 走行距離40,000km突破:

« 給油記録(2008/3/11) | トップページ | 明日はアレなんだが »