« 4月1日のアレ | トップページ | 足下注意 »

またオレは散財したわけだが

なぜか昨日だけ某国からのアクセスが無くて笑ってしまった当ブログ管理人の奇妙な青です。
金盾か?金盾なのか!?
…と思ったのですが、今日はアクセスが有ったのでガッカリw

そんなこととは関係なく
ダメ人間がココにいますよー
(上段左から魔法の呪文を唱えたらなかま亜咲認定エロ本の2巻まんがタイムきららCarat2008年5月号つくしまっすぐライフ!。下段左からこはるびより 4巻萌えだらけのクルマ選び 新車購入編萌えとは無関係なマンガ

相変わらずマンガばっかりな訳ですが(ォ

「アノ本」は出版から1年が経とうというのにようやく入手。
今読んでいる最中なのでレビューは暫くお待ちください。
…誰も必要としていないかな?(今更過ぎるし)

|

« 4月1日のアレ | トップページ | 足下注意 »

コメント

>なぜか昨日だけ某国からのアクセスが無くて
 ソレは凄すぎる(笑)
 さすがに国内の統制ダケはキッチリ守ってるって?>マンパワーを想像すると違う意味で驚きますが(笑)

 単行本…最近は買ってないなぁ…。
「GunslingerGirl」と「ベルセルク」と「死が二人を分かつまで」くらいかな…。

投稿: ながみ@GF8C | 2008/04/02 23:58

>>ながみ@GF8Cさん
自動車関係のある本を注文したけど まだ来ない。
まだ、まだ、まだ来ないー。

投稿: 奇妙な青 | 2008/04/03 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/40741789

この記事へのトラックバック一覧です: またオレは散財したわけだが:

« 4月1日のアレ | トップページ | 足下注意 »