« またオレは散財したわけだが | トップページ | これは良くできている »

足下注意


dyno accidentYouTube
【ネタ元】
Video: Man Accidently Steps on Roller During Dyno TestCarScoop

そりゃローラー式シャシーダイナモは、測定しているときにはローラーが激しく回転しているわけで。
SABでパワーチェックしたことがありますが(参考)、測定する2名の店員以外入れないように閉め切られた部屋の中で測定していましたからね。
ダイナパックの様なハブ直結式だとこういうのは無いでしょうけど、衣服とかを巻き込んだらコレどころじゃ済まないでしょうね…。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こういうテストの所にはウッカリ近寄らないで、専門家に任せて安全なところから見ている方が良いと言うことでしょうかね。

|

« またオレは散財したわけだが | トップページ | これは良くできている »

コメント

 コケた方には申し訳ないですが…笑わせていただきました…ベタベタなコケ方だったんで(爆)

 しかし、危ないよなぁ…ホント、ダイノパックだったらもっと怖いコトになりかねないかも…>人間が大車輪投げされるとか(汁)

投稿: ながみ@GF8C | 2008/04/04 21:51

>>ながみ@GF8Cさん
回転物に巻き込まれたら…

スプラッタになりまつ。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿: 奇妙な青 | 2008/04/04 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/40743077

この記事へのトラックバック一覧です: 足下注意:

« またオレは散財したわけだが | トップページ | これは良くできている »