« もう1足 | トップページ | LF-Aの写真 »

平成20年度自動車税

自動車税納税証明書今年は「納期限が6月2日まで」って来たけど、給料出たので今日払ってきた。34,500円キッチリ払ってきた。弟のDC2は今年から1割増しで来たらしい。「税金たけぇー!ハイオクたけぇー!」って言うぐらいなら軽自動車に買い換えればいいのに。そんなに距離走らないんだから>弟。
ちなみにアメ車乗りの人に自動車税のこと聞いたら、「そんなこと気にするヤツはアメ車乗らねー」とのお言葉を頂きました。

自動税を支払わない理由大須は萌えているか?

自動車税を払わないと車検を受けられないというのに、滞納している人がいるんですねー。
…7年も滞納ってなめとんのかコラ
義務果たしていないんだから乗る権利無いだろ?と言ってみる。


「お金はあんまり無いけど、公共交通機関が不十分なので足が必要だ」という人にお勧めがある。
スーパーカブ
スーパーカブ50
「カブ」シリーズ、世界生産累計6,000万台を達成HONDA

燃費が良くて税金と保険が安いので、維持費も安い。しかも丈夫。
制限速度30km/hがイヤなら、(普通自動二輪小型限定以上の免許が必要だけど)90にすればいい。
スーパーカブをバカにするヤツは、下のリンク先の記事を見て、スーパーカブの偉大さを知るが良い!

史上最強のバイク、ホンダ『スーパーカブ』Wired Vision

|

« もう1足 | トップページ | LF-Aの写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/41355680

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年度自動車税:

« もう1足 | トップページ | LF-Aの写真 »