« スーパーアグリ、F1撤退 | トップページ | ほどほどにね! »

報復?往復?

他にも欲しかったのがあったけど品切れとか…
黒猫がメロンからのお届け物を持ってきたよ!
こんなんばっか買っているから「本とか雑誌とかいい加減にしなさい!」ってオカンが怒るんだけどね(汗

Tipo 2008年6月号クルマ雑誌なんかは専らTipoぐらいで、あとはXaCarとかをたまに買う程度だし。
で、今日Tipoの今月号を買ってきたわけだが。

著作権の引用の範囲的にはどうなんだろう?

「往復」が「報復」になる誤植って初めて見たわ…。

|

« スーパーアグリ、F1撤退 | トップページ | ほどほどにね! »

コメント

やっぱりこれ誤植ですよねえ。
私も、同じところで「ん?」と思いましたが、自動推測システム(爆)が働いてそのまま、読み通してしまいました。
と言うか、立ち読み(汁)だったので、このオーナーさんは過去に何か辛い事があったのだろう、と深く考えずに読み飛ばしたというのが正解かな?(笑)
次号できちんと「お詫び」が掲載されるのでしょうか?

投稿: DeepSky | 2008/05/08 23:46

>>DeepSkyさん
「どうでしょう」の「ヨーロッパ・リベンジ」じゃないんですからw

投稿: 奇妙な青 | 2008/05/09 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/41128912

この記事へのトラックバック一覧です: 報復?往復?:

« スーパーアグリ、F1撤退 | トップページ | ほどほどにね! »