« 給油記録(2008/5/14) | トップページ | トップレス洗車w »

本当に無い

県内の他地域の靴屋を何軒か回ったら、それだけで1日の走行距離が70kmを超えていました。でも入間のアウトレットに行こうとすると、片道だけでそれぐらいの距離になるんだけどね。
_| ̄|○

ドライビングシューズそのものを諦めて、それに近い形状のPUMAのリュウあたりでも買おうかな?何件か回っている内にリュウとリュウ・スリッポンが6千円切る価格で売っている店があったんですよ。でも店員さんに話を聞いたら、別なメーカーのを勧められたんだけど、ソールの形状は良いんだけど幅が広すぎてペダルに擦れるサイズだったので何も買わずに店を出たんだけどね。AT車だったらそれでも良かったかもしれないけど、うちのインプレッサはMT車なんだ…。しかもクラッチペダル周辺が狭いんだ…。
あとは別な店でリュウVが8千円ぐらいで売っていたけど、はてさてどうするか?

あとは通販でベネトンなりスピードキャットを買うという方法もあるけどねぇ~? サイズはおおよそ見当が付きだしたけど、仮に合わないようだったらオークションに出すという手を使えば良いか。

|

« 給油記録(2008/5/14) | トップページ | トップレス洗車w »

コメント

かしわ沼南のセコハンとオートウェーブにドライビングシューズ置いていませんでしたっけ(ウル覚えなんで確証無いんですが)

距離はありますが東京のALEXとかA/m/sとかみたいなラリー系に強いショップに行ってみるとかどうですか?
うちのブログの方に2店舗ともリンクがあるので見てみてくださいまし

投稿: ウッkey | 2008/05/15 22:05

>>ウッkeyさん
あ~、そういえばセコハンの方は見ていなかったわ。SABの方はガラスケースの中に「棚卸し除外」の紙と一緒に入っているけど。SABからDMハガキも来ていることだし、沼南に近いうちに行くかな?

>ALEXとかA/m/sとか
競技やっているお店というとレーシングシューズしか置いていないイメージがありましたが確認する必要はありそうですね!某サーキット前の店を見てから検討してみますね!

あ、会社の帰りに覗いた靴屋に、在庫処分品でPUMAのフェラドゥーラが有ったっけ…。コーヒーリカー/サファリベージュという色は好みじゃないけど、どうしよう…。

投稿: 奇妙な青 | 2008/05/15 22:23

PUMA917 ドライビングスニーカーなんてどうですかね?

ABCマートでも見掛けましたし比較的安価かと。
アマゾンでもあるみたいですが、とりあえず買えそうなサイト貼りますね

http://www.webpj.net/SHOP/96428/96430/list.html

投稿: GK | 2008/05/16 11:33

>>GKさん
どうもはじめまして!今後とも宜しくお願いします。

>PUMA917
そういえばABCマートに有りました!でも、あんまり好みじゃない(^^ゞ

http://www.webpj.net/SHOP/96428/96430/list.html
お金があればピロティが欲しい…。

投稿: 奇妙な青 | 2008/05/16 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/41210652

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に無い:

« 給油記録(2008/5/14) | トップページ | トップレス洗車w »