« 給油記録(2008/5/23) | トップページ | 2008年ニュル24時間の結果 »

とりあえず1足

PUMA リュウ・スリップオンとりあえず1足だけ買ってみた。ドライビングシューズではないけど。あと1~2足は他の靴を買う予定なので引き続き捜索中。
セコハン市場流山店にはベネトンのBFR01が4,980円で売っていたけど、色がREDとSAXしか無かった…。UP GARAGEには2店舗ほど行ってみたけど、こういうのは無いなぁ~。
この靴に関しては、まだ防水スプレーを塗布したばかり(48時間乾燥させるとベストらしい)なので、まだ本格的に履いていないので、感想などは数日お待ち下さい。


【関連記事】
どこかに良い靴はないものか?
高い靴は要らない訳
本当に無い
靴探しの現状報告

|

« 給油記録(2008/5/23) | トップページ | 2008年ニュル24時間の結果 »

コメント

PUMAの赤箱だ!

オイラの家には、この箱が散乱してますなぁ(´∀` )w


投稿: とも | 2008/05/24 23:07

>>ともさん
漏れなんかPUMAなんて中学以来ッスよw

投稿: 奇妙な青 | 2008/05/24 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/41307201

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず1足:

« 給油記録(2008/5/23) | トップページ | 2008年ニュル24時間の結果 »