« エゴ買え(違 | トップページ | ラリー北海道の結果 »

柱、脆すぎだろ…


How Not To Use The Drive Through ATMBreak

こんなのあり!?ドライブスルーATMがたった数秒で…(動画)らばQ
キャンピングカーがATMの屋根に引っかかり大惨事にGIGAZINE

ATMがある建物の周りを回っていて、屋根にキャンピングカーを当ててしまい、この惨事になったそうですが、幸いにもダッジ・ラムに乗っていた親子は無事だそうです。
それにしても、車高があるクルマで建造物などに引っかかる例は沢山ありますが(参考:GIGAZINEアキバOS)、それで建造物が崩れて下敷きにってコントじゃないんだから(滝汗
直接ぶつかったわけでもないのに簡単に崩壊する脆い柱だと日本じゃ大問題だと思うが。テキサスじゃ柱の強度の基準って緩いんだろうか?

事故後の写真などは下記のリンク先をご覧下さい。
Incredible Video: How not to use a drive-thru ATMVWvortex

|

« エゴ買え(違 | トップページ | ラリー北海道の結果 »

コメント

 ドリフのコントぢゃないんだから…(汁)
 チップ(?)で済んだのが幸いしたのですね…もっと寄ってたら…(怖)

投稿: ながみ@GF8C | 2008/07/13 22:17

ちょっとした屋根かと思ったら、かなりしっかりとした建物だったとは!
こんなの日本で作った日には建築基準法に引っかかってひどい目に。(汗)

投稿: DeepSky | 2008/07/13 23:48

>>ながみ@GF8Cさん
ATM使うつもりで進入していたらOUTでしたね…。


>>DeepSkyさん
真っ先に姉○と□ューザー社長の顔が頭に浮かびましたw

投稿: 奇妙な青 | 2008/07/14 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/41826342

この記事へのトラックバック一覧です: 柱、脆すぎだろ…:

« エゴ買え(違 | トップページ | ラリー北海道の結果 »