« アレって放射線がナンタラって言ってなかったっけ? | トップページ | 後ろの車が気になる »

2007年F1日本GP訴訟第一回口頭弁論

“ずさんなF1”訴訟──富士スピードウェイに反省の色なし日刊サイゾー

まだ一回目の口頭弁論なので何とも。
ただ
>「想定を超える悪天候に見舞われた特殊事情」
というのはいくら何でも無いだろ。
もともと雨がよく降るところなのに。
過去、FSWで大雨の中に行われたレースなんてたくさんあるし。それで事故も何回も起きているし。
まさか1976年のF1日本GP(参考:日刊スポーツ)を知らないとか、1998年の全日本GT選手権第2戦(参考:YouTube)を知らないとか言わないよね??

それはおいといて、2007F1日本グランプリ被害者の会では訴状・答弁書・意見陳述書を公開しています。

訴状・答弁書・意見陳述書の公開2007F1日本グランプリ被害者の会(事務局)

|

« アレって放射線がナンタラって言ってなかったっけ? | トップページ | 後ろの車が気になる »

コメント

誇張はあるだろうけど、まあ、今年も同じような状態に
陥る事、確定らしいね。

投稿: G | 2008/08/13 14:03

>>Gさん
http://nomano.shiwaza.com/tnoma/blog/archives/006610.html
シャトルバスの案内書に「レース開始や終電に間に合う保証はしないよ」と書いてあるそうな。
ダメじゃんw

投稿: 奇妙な青 | 2008/08/13 17:16

頭から容疑を否定ですか。
ハードがダメでもソフトが・・・と思ったら、カイゼンされなさそうですね。あれれ?
カイゼンはどこかの得意技のはずなのに?
そうしたら、テレビ観戦するのがベターでしょうか。

投稿: tooshiba | 2008/08/13 20:48

 そりゃ認めるワケには行きませんわね…立場的に。
 しかし、コメントでリンク貼って下さった「[の] のまのしわざ」さんを拝見したら…。

「ダメだこりゃ」(いかりや長介風に読んで下さい(爆

 得意なモノが「カイゼン」ではなく「コストカット」になっちゃったんですね(爆)
 しかも顧客を完全に見下したやり方だし…。

投稿: ながみ@GF8C | 2008/08/13 21:21

>>tooshibaさん
今年もアレだったら、来年以降は隔年じゃなくてずっと鈴鹿でいいんじゃね?


>>ながみ@GF8Cさん
某Dの社長ですら、顧客を「連中」呼ばわりするところだしねぇ~。

投稿: 奇妙な青 | 2008/08/13 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/42151061

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年F1日本GP訴訟第一回口頭弁論:

« アレって放射線がナンタラって言ってなかったっけ? | トップページ | 後ろの車が気になる »