« しけた餌クマー | トップページ | 給油記録(2008/8/27) »

フロントタイヤ交換(ODO46093km時)

MICHELIN ENERGY XM1

なんだかんだありましたが、今日フロントタイヤだけ交換してきました。
ミシュランのENERGY XM1です。
一応タイヤ屋に相談したのですが、ENERGY 3はライフは長いけど値段が高め。Pilot PRIMACYは良いとの話で値段も在庫限りでXM1とENERGY 3の中間の価格だったのですが、来月まで特価商材が残っている保証はなく、通常価格はそれなりのお値段なので妥協してXM1に。だってXM1が(思ったより)安かったんだもん。

まだフロントだけの交換なので、リアを交換するまでインプレッション等については暫くお待ち下さい。
そういえば以前、ノビチェンコさんがGD2に履かせていましたな。


【関連記事】
タイヤどーしよか
タイヤ屋行ってみた
タイヤで悩む

|

« しけた餌クマー | トップページ | 給油記録(2008/8/27) »

コメント

ヘビーウエットコンディションでは良い仕事しますよ。

投稿: ノビチェンコ | 2008/08/30 15:39

>>ノビチェンコさん
28日夜に帰宅時に、とんでもない豪雨の中を帰宅しましたけど、無事に帰れましたよ!
冠水して通行禁止になっている道があったり、畑に転落している軽自動車があったり、無灯火で飛び出してきた旧型×ューブとかありましたけど。RE88だとヤバかったね!うん。
それよりワイパーの方が問題だった…。

投稿: 奇妙な青 | 2008/08/30 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/42295273

この記事へのトラックバック一覧です: フロントタイヤ交換(ODO46093km時):

« しけた餌クマー | トップページ | 給油記録(2008/8/27) »