« 後ろの車が気になる | トップページ | オージーSUGEEEEE! »

タイヤが来年早々また上がる?

住友ゴム、国内市販用タイヤの再々値上げ検討日刊工業新聞

今年4月に値上げして、来月値上げの予定で、更に年明けにも値上げしたいらしい。
うわー。インプレッサに履かせるタイヤが未だ決まっていないけど、出来るだけロングライフの物にした方が良いかな?


そんな時代にこんなことしているアフォが
車50台パンク被害、今月初旬には220台も いわきイザ!

1本だけだったり4本ともヤられているケースもあったりだけど、被害総額は数百万円になるのかな?側面だとほぼ修理不可能だから買い換えだし、ランフラットなんかだと普通のより高いし。
あー、まさか自己破産したら払わなくても済むと思ってる?>犯人。
破産法第二百五十三条によると
第二百五十三条  免責許可の決定が確定したときは、破産者は、破産手続による配当を除き、破産債権について、その責任を免れる。ただし、次に掲げる請求権については、この限りでない。
(中略)
二  破産者が悪意で加えた不法行為に基づく損害賠償請求権
ってあるけどねw

|

« 後ろの車が気になる | トップページ | オージーSUGEEEEE! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/42174642

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤが来年早々また上がる?:

« 後ろの車が気になる | トップページ | オージーSUGEEEEE! »