« 伊藤大輔選手、退院 | トップページ | 2008WRC第10戦ラリー・ドイツDAY3 »

検索ワード/フレーズを見て思った

「夏コミ 痛車 2008」

うちなんかより痛車ニュースさんとかに行った方が良いと思うよ。

ところでAmazonに
こんなのが登録されていたのだが。
8月29日にネコ・パブリッシングから1,500円で発売予定って高いなぁ~。内容も分からないし(この時期に出版と云うことは「あうとさろーね」とコミケに来たのを収録するんだろうけど)。
もうちょっと詳報が来てからでも注文するのは遅くないよね。








「reva レビュー 電気自動車」

うちなんかより電気自動車ニュースさんとかに行った方が良いと思うよ。


「インプレッサ バンパー交換 費用」

うちなんかよりディーラーに行った方が良いと思うよ。


「ゴリラ vs 迷わん」

それはFireRoadsterさんとこのネタだろう。


「土屋圭市 慰謝料」

(´・ω・`) 知らんがな。


「ターボ キット インプレッサ EL15」

そんな物無いから

夢から覚めなさいー。

|

« 伊藤大輔選手、退院 | トップページ | 2008WRC第10戦ラリー・ドイツDAY3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/42199059

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード/フレーズを見て思った:

« 伊藤大輔選手、退院 | トップページ | 2008WRC第10戦ラリー・ドイツDAY3 »