« 「細かい」と言われるかもしれないけど | トップページ | 2008WRC第11戦ラリー・ニュージーランドDAY1 »

購入予告?

Screen Shot今日(29日)、ネコ・パブリッシングから「痛車倶楽部」と「アイラブスバル スバル50周年記念1958-2008」が発売される予定である。
内容が分からなかったので様子を見ていたのだが、28日になってネコ・パブリッシングのページのNEW RELEASEに掲載された。
痛車倶楽部がVol.01ということは続刊の予定ありということか。ドラゴン山崎氏はおいといて()、「山本マサユキの 『萌ミ』 レポート」って、ガタピシ車でいこう!!の山本マサユキ氏やろか?
アイラブスバルの方は…。「I LOVE SEVEN」とか「I LOVE SKYLINE」とか持っているけど、それらとは違う雰囲気の様な気がする。
とりあえず、たった今、Amazonで注文してきたwwww
届くのは2~3日かかるだろうけどね。

|

« 「細かい」と言われるかもしれないけど | トップページ | 2008WRC第11戦ラリー・ニュージーランドDAY1 »

コメント

アイラブスバル スバル50周年記念1958-2008」速攻GETしてきました。
内容はかなり濃いぃ~ですよ。
スバリストは「是非買いなさい!」(爆)

投稿: DeepSky | 2008/08/30 20:28

>>DeepSkyさん
昨日の昼休みに「DOS/V PowerReport」と「まんがタイムきららCarat」買いに本屋に行ったら、2冊とも売っていました。立ち読みする暇なかったので内容は知らないままです。しかもAmazonからは「9月1日以降」とメールが来ました(泣

投稿: 奇妙な青 | 2008/08/30 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/42305950

この記事へのトラックバック一覧です: 購入予告?:

« 「細かい」と言われるかもしれないけど | トップページ | 2008WRC第11戦ラリー・ニュージーランドDAY1 »