« YouTubeにもうpされてた | トップページ | 某CB誌セリカの二の舞は御免だ »

初音ミクZ4、決勝出走ならず

本日の決勝についてSTGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW☆

公式車検時に発覚した、燃料系のレギュレーションに合致しない問題のために、決勝に出走することが出来なくなったとのことです。
他のレースで使われているBMWモータースポーツからの供給パーツとはいえ、スーパーGTのレギュレーションに引っかかるのでは合わせなくてはなりませんし、空力パーツとかなら現場で何とかすることも出来たかもしれませんが、燃料系だとパーツの手配が間に合わないですよね…。
22日の練習走行がシェイクダウンという状況なので、ちょっと準備期間が足りませんでしたね。
ツインリングもてぎで9月12~14日に行われる次戦にはキッチリ仕上げて出走して欲しいものです。


第6戦 鈴鹿:決勝日フリー走行結果SUPER GT.net
鈴鹿1000km朝のフリー走行はARTA NSX 各メーカーの戦力拮抗AUTOSPORT WEB)※要登録

朝のフリー走行でのGT300クラス、ポールポジションのクスコDUNLOPスバルインプレッサは10番手タイム。やっぱり雨が降らないと(今のインプレッサでは)こんなもんだな。 (つД`)


【関連記事】
ついにスーパーGTもか…
初音ミクZ4!
初音ミクZ4の動画がうpされてた
YouTubeにもうpされてた

|

« YouTubeにもうpされてた | トップページ | 某CB誌セリカの二の舞は御免だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/42255161

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクZ4、決勝出走ならず:

« YouTubeにもうpされてた | トップページ | 某CB誌セリカの二の舞は御免だ »