« 初音ミクZ4の動画がうpされてた | トップページ | YouTubeにもうpされてた »

SUBARUお客様感謝デイ

残念賞今回も行ってきました「SUBARUお客様感謝デイ」。
点検はタイヤの空気圧調整以外は問題なし!…あれ?ガソリンスタンドの空気圧計が適当な数値だったんだろうか?
ご来場抽選プレゼントは…やっぱり残念賞。メモかクリアフォルダか?ということでクリアフォルダをチョイス。

ディーラーを出ようとしたらディーラーを出ようとしたら、燃料警告ランプが点いていた。エアコンを常に稼働させていたとはいえ、450km走行程度でランプが点灯するのは屈辱の極みである(オオゲサ
これから会社なので途中で給油してきま~す。 (つД`)


■21時10分追記
あれ?増えてる?会社に向かう途中で、隣の車線を走っていた似非クロカンが目の前に飛び出そうとしたので急ブレーキを踏んだらランプが消えた!w
会社に着いてから撮影してみたけど、燃料系の針が若干戻っているように見えるw
どこかに燃料が片寄っていたのかねぇ?

|

« 初音ミクZ4の動画がうpされてた | トップページ | YouTubeにもうpされてた »

コメント

私も残念賞でした(笑)

>燃料が片寄って
まさかゲル化燃料じゃあるまいし(爆)
たしかに最近の車はタンクの形状が複雑なので、凹みに溜まっている事もありますね。
原付の場合、後輪上げは常套手段だったような?

投稿: DeepSky | 2008/08/23 23:10

>>DeepSkyさん
二輪車だと右と左で…って事がありますけどね。
インプレッサの場合、モタスポやスポーツ走行で燃料満タンにしておかないとガス欠症状が出る(対策としてコレクタータンクがあるけど)のですが、同じ事なのかな?

投稿: 奇妙な青 | 2008/08/24 10:46

プリンターのインクみたいな話やねえ。
こっちではガソリン1リットル183円であります。

投稿: G | 2008/08/24 14:42

>>Gさん
>183円
それハイオクかレギュラーか?
こっちだとレギュラーがセルフだと170円前後だわ。

投稿: 奇妙な青 | 2008/08/24 16:14

御無沙汰いたしております。
給油ランプ付いてからでも50km位は走れますし。
いつもEの下まで来てから給油しても4L位は残っているようですし。ガソリンタンク。
こちらの感謝ディはフォルダ+メモ+台所用洗剤でした。
C賞でも。

投稿: 星屑倶楽部 | 2008/08/25 11:19

店員給油のレギュラーです。
183円。

投稿: G | 2008/08/25 12:33

>>星屑倶楽部さん
だいたい残りが10Lを切ると点灯するようですね>燃料警告灯。
やろうと思えば無給油で600kmは走れるかな?


>>Gさん
高ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
さすが都内だw

投稿: 奇妙な青 | 2008/08/25 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/42246496

この記事へのトラックバック一覧です: SUBARUお客様感謝デイ:

« 初音ミクZ4の動画がうpされてた | トップページ | YouTubeにもうpされてた »