« 言いたいことは分かるけど | トップページ | シートベルトは重要だよ »

八千代は遠いな、うん

昨日は大変な誕生日プレゼントをもらってしまいました(滝汗)ウッkeyさん)

ウッkeyさんが異動で八千代に行くことになるそうな。
うちから見ると八千代って白井市の先になるなー。遠いなー。
まあ行けない距離でもないけどねw
新天地でも頑張ってください。


それはともかく、とうとう弟のインテグラ(丸目のDC2)が色々とキているらしく、先日も部品交換で6万円かかったとのことで、「ビシっと直すか?車を買い換えるか?」と言ったら、買い換えの方に気持ちが傾いたっぽい。
買い換えといっても金がないので、中古になりそうだが。
で、ふと千葉スバルのWebページを見たりして気がついたんだが、カースポット我孫子って何時からスバルユーアイから千葉スバルになったんだ?
インプレッサを買う前、丸目とかGFの中古を探しているときにはスバルユーアイだったはずなんだが。

|

« 言いたいことは分かるけど | トップページ | シートベルトは重要だよ »

コメント

イッパイイッパイで書いて頂いた事に気付きませんでした(汗)

ちなみに前にアリーナがつきます。どこで働いているかそれで分かると思いますよ(笑)
ありがとうございます。せっかくですからうちのお店に来ますか?安くなるかどうか…

投稿: ウッkey | 2008/10/02 21:58

>>ウッkeyさん
TBしていないから気がつかなくてもいいやと思っていましたw
(中古車を)買うかどうかは弟次第なので何とも(汗

投稿: 奇妙な青 | 2008/10/02 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/42637792

この記事へのトラックバック一覧です: 八千代は遠いな、うん:

« 言いたいことは分かるけど | トップページ | シートベルトは重要だよ »