« 【試乗】インプレッサ 20i-S(GH7B) | トップページ | そういや身近にも居たっけ »

そういえば250psのままだ

Subaru of Americaの方でやっている「WRX HUB」を見ると、以下のような動画を見ることが出来るだけでなく、壁紙やアイコンがDownload出来ます。


Driving Lessons with Ken and TravisYouTube


Burn RubberYouTube

ちなみにドライブしているのは、SUBARU RALLY TEAM USAのトラヴィス・パストラーナとケン・ブロックの二人。

そういえばUSA仕様のWRXって265hpなんだよね。2.5GTは224hpだけど。
UK仕様も230psの2.5WRXとは別に、255psの2.5WRXSというのが出ている。
けど日本のは、S-GTから2.0GTにグレード名が変更になったけど、エンジンスペックには変更は無いね。
日本の場合は「2.0GT」はあくまで「GT」で、「WRX」は「WRX STI」だけの物という事なんだろう。

|

« 【試乗】インプレッサ 20i-S(GH7B) | トップページ | そういや身近にも居たっけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/42739209

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば250psのままだ:

« 【試乗】インプレッサ 20i-S(GH7B) | トップページ | そういや身近にも居たっけ »