« 2008WRC第13戦ツール・ド・コルスDAY3 | トップページ | ゼロワンも痛車 »

これぞ…カイゼンの…力!

地獄のF1富士が天国に変わった3つの理由[の] のまのしわざ
2008F1日本GP速報(2)CyberX Blog

今年のF1日本GPは現地観戦組にとっても良いものであったようです。
TVで見ていても空席がかなり見られたので、観客はたしかに少なかったのでしょう。また、カイゼンによってバス乗り場なども良くなったようですし、トイレも増設・分散されたとのことで快適度も上がったようですね。

昨年までのスタッフ・関係者が無能揃いだったのか
昨年の観客を有償βテスターだと思っていたのか
どうかは知りませんが(ォ

今回の成功に慢心せず、再来年以降もイベントが成功するように頑張ってくださいね!>FSW

|

« 2008WRC第13戦ツール・ド・コルスDAY3 | トップページ | ゼロワンも痛車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/42780517

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ…カイゼンの…力!:

« 2008WRC第13戦ツール・ド・コルスDAY3 | トップページ | ゼロワンも痛車 »