« なんだったんだろう? | トップページ | 電気自動車だからって頭に"e"って安直な »

困った

左:神のみぞ知るセカイ1巻 中:ダブルナイト1巻 右:まんがタイムきらら2008年11月号今頃こんなのを買っている奇妙な青です。
つーか注文してから4日後に届く楽○ブッ×スって…(汗



それはそうと26日(日曜日)には、筑波サーキットで「ビギナーズジムカーナ第7戦」が行われるわけですが、今回も何か持っていこうと思ったのですが、

ネタが思い浮かばん!


hikiさんのバカNo1決定シリーズ世界選手権の方もサッパリな状況(しかも先週から)という有様。TV視ても、マンガ見ても、何も降りてきませーん!
非常に困った(滝汗

ジムカーナの方は、エントリーリストを見たのですが、Net@打倒スペCさんはSF4クラスにステップアップしたのですね。前回「ゆっくり」出来なくて賞典外でしたからねー。ノビチェンコさんは”Get A Step Ahead”なタイヤ投入ということで今度こそ勝ってね(ハート)。
とりあえず当日は午前11時に着くように、ゆっくり行く予定。

なお、26日にはFan!Fan!Festivalで貰ってきたアレとかを持っていく予定だけど…、欲しい人居るかな??

|

« なんだったんだろう? | トップページ | 電気自動車だからって頭に"e"って安直な »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/42875354

この記事へのトラックバック一覧です: 困った:

« なんだったんだろう? | トップページ | 電気自動車だからって頭に"e"って安直な »