« なんでコレやねん | トップページ | 困った »

なんだったんだろう?

昼食を買いに車でコンビニに向かっていたら、後方から時々対向車線にハミ出しながらどう見ても80km/h以上のスピードを出して追い上げ来る小型車が。
何しろ200~300mぐらい後方に居たはずなのに、あっという間に追いついてきた。
で、真後ろにピッタリくっついてきたのだが、その時なんでその車が対向車線にハミ出したりしているのかが判った!

何かを叫びながら助手席殴ってる!?
(助手席には誰も座っていないのでガリパンチにあらず)

その直後にコンビニに着いたので何事も起きなかったのだが、あれは一体何だったのだろうか?

|

« なんでコレやねん | トップページ | 困った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/42855075

この記事へのトラックバック一覧です: なんだったんだろう?:

« なんでコレやねん | トップページ | 困った »