« 初音ミクZ4、やっとまともに走った | トップページ | なんだったんだろう? »

なんでコレやねん

「リリカルなのはの 痛車プラモが出るらしい。」☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
【ネタ元】
Tentative Nameの2008年10月19日(日曜日)の記事

アオシマから1/24痛車シリーズNo.6として「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のが出るそうなのだが…。
なんでチェイサーなんだろう…?

EG6シビックで出せとは言わないけど(コラ
それ以前にシビックのプラモがアオシマに無いけど(ォ
オペルもフェラーリもスバルも無いよな…。

このシリーズ、
No.1が、涼宮ハルヒの憂鬱 → FD3S RX-7
No.2が、To Heart2 → AE86トレノ
No.3が、らき☆すた → NB8Cロードスター
No.4が、リトルバスターズ! → FC3S RX-7
No.5が、CLANNAD ~AFTER STORY~ → Z30ソアラ
となっていますが、
車種チョイスが私には理解できません(汗

なお、なのはシリーズの登場人物は車ネタが多く、
それらについては


NanohaWikiの登場人物のところを参考していただければ分かるかと。

|

« 初音ミクZ4、やっとまともに走った | トップページ | なんだったんだろう? »

コメント

最近売れている作品の痛車仕様で出せば売れていないプラモの金型代が還元できるとか(爆)

StrikerSになってからじゃないですかネ~車の名前が増えたのは
そういう意味ではレイアースの方がセンスとしては良かったかな(笑)

投稿: ウッkey | 2008/10/21 09:09

>>ウッkeyさん
ドスペラード買っているのに吹いた(コラ

>StrikerSになってから
それまでと比較して、登場人物数が格段に増えていますからねー。

>レイアース
王子のなのにフェリオとか(ォ
同人でも散々ネタにはなっていたようなw

投稿: 奇妙な青 | 2008/10/21 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/42853761

この記事へのトラックバック一覧です: なんでコレやねん:

« 初音ミクZ4、やっとまともに走った | トップページ | なんだったんだろう? »