« 所詮、口先だけのエコか | トップページ | アネシス見てきた »

SUBARUお客様感謝デイ

サンクス賞今回も行ってきました「SUBARUお客様感謝デイ」。
点検はタイヤの空気圧調整の他に、リアタイヤの摩耗を指摘されましたよ。来年3月の12ヶ月点検時までに交換することを勧められましたけど、とりあえず年内には交換したいところ。
ご来場抽選プレゼントはサンクス賞の「HISTORY OF SUBARU ウエットティッシュ」。


どういう訳かは知らないけど、例のコンパクトカーの資料を見せてもらいました。11月13日発売予定のコンパクトカーの名前は「DEX」。名前見た瞬間に「そういえばD&Dのキャラクターシート、何処に行ったっけ?」とか「うちのプリはINT-DEX型に育成途中だったなぁ」とか頭の中をグルグルw フロントフェイスはCooやbBをステラカスタムっぽくした感じ? リアはガーニッシュが追加されたぐらいで見分けがあんまり付かないw 1.3Lにも関わらず10・15モード燃費は16.4km/Lって、GH2とドッコイ(4ATが16.6km/L)の燃費w 車重200kgぐらい違うのに…(汗) でも発進加速はGH2より良いらしいw 売る方としては正直これより、「ジャスティ」(ブーン・パッソ)の方が欲しいらしいけど。

|

« 所詮、口先だけのエコか | トップページ | アネシス見てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/42838705

この記事へのトラックバック一覧です: SUBARUお客様感謝デイ:

« 所詮、口先だけのエコか | トップページ | アネシス見てきた »