« ローラーの劣化かな? | トップページ | 気になるのか?それが? »

CCC投票しますた2008

1年前の記事でもPC不調を訴えていたことに気がついた奇妙な青です。
そしてやっぱりメロンブックス秋葉原店で同人誌を購入しているのです(笑
メロンブックスで購入
…1年前と代わり映えしないな!www
(ホントはコマイズムさんのとか欲しかったナリよ)


それはさておき本題。
本日が締め切りの2008-2009あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー
相変わらずギリギリでの投票ですけど、私が入れたのは以下の通り。
トオォォン!
私が未だに発売していない車に投票するわけがないでしょ!
でも、その発売していないトヨタ iQがCCCで3冠(大賞・ECO・コンパクト)獲るんだろうけどね!

|

« ローラーの劣化かな? | トップページ | 気になるのか?それが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/43135962

この記事へのトラックバック一覧です: CCC投票しますた2008:

« ローラーの劣化かな? | トップページ | 気になるのか?それが? »