« 「第1回 痛Gふぇすた in お台場」行ってきた | トップページ | 第14回日本EVフェスティバル(コンバートEV編) »

給油記録(2008/11/10)

直後の信号待ちで撮影いつもだと燃料警告灯が点く距離を過ぎても点かないのでそのまま走っていたら、今朝の出勤途中にトリップメーターが599.5kmになった直後に燃料警告灯が点灯しました。

給油直前で、会社の帰りに10月11日以来の自宅の隣市にあるJOMO(Self)に寄ってきました。


レシートレギュラーを44.15L給油。
前回給油時からの走行距離は624.7km。
燃費は約14.1km/L。
うーむ、燃料警告灯が点灯するタイミングがまちまちになっているような気がする。それでも無給油で600kmオーバーは初めてである。

それにしてもガソリン安くなったなぁ~。
リッター124円だもんなぁ~。
1年前はリッター138円でしたからね。今と同じぐらいの価格だったのは、1年半も前だったのか。

|

« 「第1回 痛Gふぇすた in お台場」行ってきた | トップページ | 第14回日本EVフェスティバル(コンバートEV編) »

コメント

家の斜め前のガソリンスタンドは132円/L

投稿: G | 2008/11/11 09:18

いいな~無給油で600kmとか
うちのGCなんか町乗りだと350kmが精一杯ですから(汗)

経年劣化でフロートの導通に変化が出てきたとかフロートそのものの動きが渋くなってきたとか…
それとも単純に燃費が良くなって点灯するのが遅くなったか。どれですね?

投稿: ウッkey | 2008/11/11 09:23

>>Gさん
今日、会社の車にガソリン入れに行ったら122円/Lだった。


>>ウッkeyさん
GG2買ったときに周囲から「なんで中古のGC8買わなかったの?」と言われましたが、一番の理由は燃費だったり。元GC8乗りの人の話を聞いていましたからね。

投稿: 奇妙な青 | 2008/11/11 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/43073545

この記事へのトラックバック一覧です: 給油記録(2008/11/10):

« 「第1回 痛Gふぇすた in お台場」行ってきた | トップページ | 第14回日本EVフェスティバル(コンバートEV編) »