« 某イベントのレポについて | トップページ | 第1回痛Gふぇすたinお台場(スバル車編2) »

Faxiaさんがトボけるので

1stがコケまくるので2ndで作業しようと思ったら、フォトレタッチソフトのCD-ROMが行方不明になっていた奇妙な青です。いや、Photoshop ElementsのCD-ROMはあるんですが、メインはPaint Shop Proなので。トリミングとかはPEよりもPSPの方がやりやすいんですよ、私には。


そんなことよりもだ。これを見てくれ。
ミク痛車でGT参戦!Z4日記『SUGOテスト編 その1』初音ミク × Studie and GLAD with Asada Racing 公式応援サイト
ベーエムベーと読んだ人、歳がバレますよ

お台場に痛車500台が集結! 「痛Gフェスタ」の激痛にキミは耐えられるか!?【1痛目】ASCII.jp
カッコイイ!ベンベの初音ミク号

雑記さいと FiRSTRoNの11/12 23:30
「ベーエムベー」より「べんべ」と呼ぶ方が年がバレると思うのですよー

いや、それをネタにした時点で、みんな

オッサンバレバレだからw

|

« 某イベントのレポについて | トップページ | 第1回痛Gふぇすたinお台場(スバル車編2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/43116709

この記事へのトラックバック一覧です: Faxiaさんがトボけるので:

« 某イベントのレポについて | トップページ | 第1回痛Gふぇすたinお台場(スバル車編2) »