« 第1回痛Gふぇすたinお台場(一見だけでは痛車に見えない編) | トップページ | 第1回痛Gふぇすたinお台場(なんですか これは編) »

ウッkeyさんの次期愛車が決まったらしい

おはようございました~ ウッkeyのNAなのにNAに見えないって言うな~~~

>GCのWRカーは中期型ヘッドライトだったので
の一文を見て

22R買うのん?」

と一瞬だけ勘違いした奇妙な青です。

そうだよね…、GC8のアプライドFかGだよね…。
これでリトナだったら笑えるんだが。もちろんリトナだったらコレとかコレの様にしろ!という無茶は言いませんよ、もちろん。

それにしてもWRカーを意識すると云うことはレプでもするんでしょうか?東葛地区にはその手の店がありますからね~。そういや最近行っていないや。

ところで納車されたらブログの名前は変わるのだろうか?やっぱり。

|

« 第1回痛Gふぇすたinお台場(一見だけでは痛車に見えない編) | トップページ | 第1回痛Gふぇすたinお台場(なんですか これは編) »

コメント

わざわざドモです(笑)
22Rイイですね~そんなお金ないですが…

もう今月中か来月あたまには納車される予定ですよ~
ちなみにアプライドはG型です。
ターボです。


だからブログのタイトルは変更しますが、まだ決めてません(滝汗)

投稿: ウッkey | 2008/11/25 22:09

>>ウッkeyさん
反応が早すぎですよー。
前に22Rの話題をしていたので「もしや」と思いましたが、あれはスグに納車できる物では無いですからねぇ。一度は見てみたいけど。

>アプライドはG型
2000台限定のアレではないですよね?

投稿: 奇妙な青 | 2008/11/25 22:14

>ウッkeyさん
>タイトル
 前置きI/CにしてNAボンネットにして「ターボなのにターボに見えな(ry」

#「RALLY HEART」↓
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07000740
 ってマンガの冒頭に、前置きI/CのNAボンネットのGF8がちょっとだけ出るんで…ただ、このマンガ、全くワタシには面白くなかったですが…(核爆)

投稿: ながみ@GF8C | 2008/11/25 22:23

コチラには書いちゃおうかな?
GC8のG型、TypeRAで尚且つソニックブルーマイカ
ここまで書けば大体分かりますよね(笑)
最悪持込で22Rにしてもらうとか(核爆)

ながみさんご無沙汰です~
前置きですか…それはつまりVマウントって事ですか(そっちかい
流石にボンネットダクトのってけますよ~

その漫画は見たこと無いな~

投稿: ウッkey | 2008/11/25 22:59

>Vマウント
 STiに行けばあったりして…(笑)エンジンチューンは今もメインはSTiではなかったですっけ???

>「RALLY HEART」
 あぁ~…見なくても全く無問題です(爆)
 あまりにぶっ飛びすぎてて、ムチャクチャ失望しましたから(核爆)

投稿: ながみ@GF8C | 2008/11/26 00:29

>>ウッkeyさん
せっかくWRX用カーボンボンネットありますからね~。使えるなら使った方が良いですからね。


>>ながみ@GF8Cさん
その漫画知りませんでした…。
未だにラリー漫画はガッデム!を超える物が無い気がします…。

投稿: 奇妙な青 | 2008/11/26 20:18

>「RALLY HEART」
 ドコで紹介されてたんだっけ…というのを失念したんですが(汁)紹介記事見てソッコー買いに行ったですよ。
 「ガッデム!」以来のラリーを素材としたマンガ…だったので、期待しまくってたので、落胆ぶりはもう…正直「カネ返せ!」ってなモンで(爆)

 ワークスのドラマ…まで考えると、確かに「ガッデム!」は名作だと思っています。というか、ワタシのクルマ感…を決定付けたマンガですから…。

 三沢自動車の会長の…

「4人乗りは4人が、5人乗りは5人が、等しく快適な空間を共有できるのが空間設計の基本だよ」

 のセリフはクルマに関する座右の銘…的になっているかも、です>だからGFを選んだんだ!と今でも思いますし
#人も荷物も積めて、でも運転も楽しめる…「最大公約数」を満たしたクルマ…だと感じているので…

投稿: ながみ@GF8C | 2008/11/27 23:06

>>ながみ@GF8Cさん
サーキット物だと色々とあるんですが(今だと「capeta」が良作ですね)、ラリーは日本車・日本時ドライバーが活躍する割にはお寒い状況ですね。
「みんな位置について、よーいドン」じゃないとダメなんでしょうか?

投稿: 奇妙な青 | 2008/11/27 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/43224914

この記事へのトラックバック一覧です: ウッkeyさんの次期愛車が決まったらしい:

« 第1回痛Gふぇすたinお台場(一見だけでは痛車に見えない編) | トップページ | 第1回痛Gふぇすたinお台場(なんですか これは編) »