« 第1回痛Gふぇすたinお台場(スバル車編2) | トップページ | CCC投票しますた2008 »

ローラーの劣化かな?

問題のCD前にクルマのCDデッキからCD-Rが取り出せなくなったトラブルの事を書いたんですが、その後EVフェスティバルに行ったときにピチュシーフタpitchshifterのCD「www.pitchshifter.com」[Amazon]が1/4しか出てこないトラブルがあり、指でつまみ出す羽目になるトラブルがありました。
で、今日、会社から帰ってきて、accessのCD「FAST ACCESS」[Amazon]が取り出せないトラブルに見舞われ、セロテープで取り出す羽目になりました。
今のところ取り出せなくなるトラブルが発生しているのは、例のCD-Rと音楽CDがこの2枚。他メーカーのCD-Rや他の音楽CDでは問題が無いのですが…。

【関連記事】
13日の金曜日
相性かなぁ

|

« 第1回痛Gふぇすたinお台場(スバル車編2) | トップページ | CCC投票しますた2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/43126518

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの劣化かな?:

« 第1回痛Gふぇすたinお台場(スバル車編2) | トップページ | CCC投票しますた2008 »