« 第14回日本EVフェスティバル(他の同乗試乗会のクルマ編) | トップページ | 「第1回 痛Gふぇすた in お台場」行ってきた »

明日は「痛Gふぇすた」があるけど

えー、明日は「痛Gふぇすた」が開催されるわけですが。
行こうかどうしようか、まだ悩んでいるんですよ。
痛車をネタにしたことがあるので、行かなきゃならないかなと思ったりもしたんですがね。いろいろと痛車界隈の話を見聞していると、なんだかなぁ~と思うような話もあるわけで。それでも色々と企業なんかも参加するという話があったりして楽しみにしていたんですよ。

11月4日
第1回痛Gふぇすたで「リトバス!」クドの痛車グッズが先行販売!GA Graphic
初音ミクが車の世界でも大活躍!ステッカーやらの先行販売とSUPER GTシリーズのお知らせだお!ミカタンブログ
外人4コマ覚えてる人いるかな?


11月7日
せんとくんの兄・鹿坊が痛車フェラーリで「痛Gふぇすた」に参戦! ウマウマライブもアキバ総研
鹿坊なんて知らねーYO!

鹿坊って誰だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
知らNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

ところで当ブログを見ている人で、「痛Gふぇすた」に行くって人はいるかい?

|

« 第14回日本EVフェスティバル(他の同乗試乗会のクルマ編) | トップページ | 「第1回 痛Gふぇすた in お台場」行ってきた »

コメント

>鹿坊
 しらねーぞぉ(爆)
 っつか…せんとくんをデザインした芸術家?でしたっけ…ご本人がデザインしたんかしらん???とか思ったり。

 それ以上に、加工された画像に爆笑させていただきました(笑)
 ガイジンの集団が…(大爆笑)さすがのセンスです(笑)

投稿: ながみ@GF8C | 2008/11/09 22:47

>>ながみ@GF8Cさん
行ったけど、それらしいのは見かけませんでしたよー。

>外人4コマ
今更な気もしたんですが、使いたくなって…(笑

投稿: 奇妙な青 | 2008/11/09 23:12

クマじゃなくてクドか!
センスあるなーなんて思った私も
痛車予備軍か・・・(笑)

本番の時にゆっくりステッカーをリアに貼れば
後ろの人に効果あるかなー。
最近の超お気に入りビデオは
ニコニコのnm4933623です。ゆっ!

投稿: Net | 2008/11/09 23:57

>>Net@打倒スペCさん
鷹目インプが結構いましたよ!
とりあえず痛くないけどシリーズチャンプステッカー考えていますw 強接着と粘着とマグネットとドレがいい?

>nm4933623
「ゆっくり」に毒されすぎだよ!!

投稿: 奇妙な青 | 2008/11/10 00:11


> チャンプステッカー

やた~!
リアドアのガラスに貼りたいので粘着希望。
でも、来年にリアドアとガラスを
丸ごと交換する予定なので2枚ほしー!

ゆっゆっゆー♪

投稿: Net | 2008/11/10 12:49

>>Net@打倒スペCさん
あんまり期待しないで(汗
えーと、粘着って「繰り返し貼って剥がせる」タイプですよ?

投稿: 奇妙な青 | 2008/11/10 22:36

ううっ・・・。
話に付いていけない・・・。(;.;)

投稿: DeepSky | 2008/11/11 00:15

>>DeepSkyさん
無理しなくても…。

投稿: 奇妙な青 | 2008/11/11 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/43054281

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「痛Gふぇすた」があるけど:

« 第14回日本EVフェスティバル(他の同乗試乗会のクルマ編) | トップページ | 「第1回 痛Gふぇすた in お台場」行ってきた »