« スバル・デックス | トップページ | 某イベントのレポについて »

プロドライバーと…えっ?セグウェイ?

ケン・ブロックは、一体何処に行こうとしているのか?(笑

Ken Block Gymkhana PracticeKen Block # 43
Hoon of the Year0-60
【ネタ元】
VIDEO: Ken Block Gymkhana practice, or one hoon to rule them allAutoblog

今回は飛びません。
でも危険であることには変わりありません。
今回、彼がドライブしたのはジムカーナイベント参加用に作られたターマック仕様の2006年モデルのGDBインプレッサ。
ちなみにCrawford Performanceにてチューンされた、このインプレッサの最高出力は530WHP。
…Wheel Horse Power?
って事はエンジン単体だったら600hp超えるのかな?


【関連】
飛んで飛んで
また飛んだ
プロドライバーとプロボーダーによる(以下略
Please, Don't try this at home
プロドライバーとプロライダーによる(以下略

|

« スバル・デックス | トップページ | 某イベントのレポについて »

コメント

乗用車に第2次世界大戦の戦車のエンジン積むのか。
凄いな。

投稿: G | 2008/11/15 17:03

>>Gさん
おっとチハたんの悪口はそこまでだ。
(※M4シャーマンが400~500hp、T-34が500hp、パンターが700hp、九七式中戦車が170hp…)

投稿: 奇妙な青 | 2008/11/15 20:10

 凄すぎてあいた口が塞がらないっす…(汁)
 セグウェイのヒトを使ってパイロンターン…もはや半分スタントと化しているような…(爆)

投稿: ながみ@GF8C | 2008/11/15 22:48

>>ながみ@GF8Cさん
171foot Jumpの時からコレですからねぇ。

投稿: 奇妙な青 | 2008/11/16 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/43105728

この記事へのトラックバック一覧です: プロドライバーと…えっ?セグウェイ?:

» 春なので動画でも(無関係) [DeepSky]
3月ともなると、さすがに寒さも和らぎますね。 朝夕は冷え込みますが、それほど辛くもないので、「半恒温性変温動物」の私としては助かります。 [続きを読む]

受信: 2009/03/09 01:44

« スバル・デックス | トップページ | 某イベントのレポについて »